こんにちは!

埼玉県春日部市を中心に水道工事や配管工事を主力業務として活動しております、タイヨー設備有限会社です。

2月も半ばになりました。
2月19日は「雨水(うすい)」です。
「雨水」は二十四節気の一つで、降るものが雪から雨に変わり、積もっていた雪もとけて水になるころということで、春に向かう季節を表しています。
雨、水と言えば、給排水設備全般の施工を承る弊社とも深いつながりがあります。

◇建物の中も外も! “水”にまつわる工事はなんでもタイヨー設備有限会社へ!


弊社が対応するのは、戸建て住宅・アパート・マンションなどの建物内部と外部の給排水にまつわる工事全般です。
新築時の工事から改修工事、メンテナンスまで、幅広く承ります。

「ビルのトイレの排水が、建物全体にわたって不調」
「洗面所の水道の出が悪いのをどうにかしたい」
「長年使っているマンションの給水設備を一度しっかりメンテナンスしたい」

など、なんでもご相談ください!

弊社は埼玉県春日部市の本社を中心に、茨城支店、東京支店なども含めた関東全域にわたって施工を承っております。
これまでに培った実績と経験で、安心と信頼の給排水設備工事をご提供いたします!

お問い合わせ・お見積もりは、お電話かメールでお気軽にどうぞ!



 


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水鉄日など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18