こんにちは! タイヨー設備有限会社です。
弊社では、埼玉県春日部市・茨城県常総市・東京都江戸川区を拠点に、水道工事を承っております。

色調豊かな緑から、みなぎる生命力を感じる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
弊社の主力業務である給排水設備工事ですが、そもそも給排水設備とは何なのか、皆様はご存じですか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、給排水設備について解説いたします!

給排水設備って?

給排水設備は、給水設備と排水設備の総称のことです。
給水設備は水を上水道から屋内へ供給する設備のことで、排水設備は逆に屋内で何らかの形で使用された水を下水道へ排出する設備のことです。
私たちが水分補給をしたりお風呂に入ったりトイレをしたりといったあらゆる生命活動を行ううえで欠かせない水、給排水設備はそれを快適に利用できるようにするうえで重要な役割を担っております。

給排水設備工事のプロを目指そう

私たちが水を快適に利用できるように吸ううえで欠かせない給排水設備に関する工事が給排水設備工事です。

やりがい溢れるお仕事に、あなたも携わってみませんか?
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
「水道工事にチャレンジしたい!」
「配管工としてさらに腕を磨きたい!」
私たちはそういった熱い想いを持つあなたを全力で応援致します。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18