こんにちは!タイヨー設備有限会社です。
弊社では春日部市・つくば市を中心に給排水設備工事などの水道工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
抜群のチームワークと自慢の教育体制で、未経験の方でもすぐにベテランに成長できます。

弊社でできること!

◇一生の財産になる技術が身に付きます。

◇経験・能力をしっかりと評価するので、経験者の方は優遇いたします。入社後、成長過程もしっかりと見守り、成長に合わせて評価します。

◇仕事だけでなく、プライベートも充実させることができます。ワークライフバランスを大切にできる環境です。

◇未経験の方でも高待遇でお迎えします。

この機会に、弊社で新しい充実した生活を送ってみませんか。
・正社員としての採用ですので、待遇面もバッチリ!安定して働いていただけます。
・配管工としての技術が活かせる職場です。
・水道工事・配管工の技術に関しては、プロが身近で教えるので上達も早い!

転職組も大歓迎です!
春日部市やつくば市でお仕事を探されている方からのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18