こんにちは!
埼玉県春日部市を中心に水道工事や配管工事を主力業務として活動しております、タイヨー設備有限会社です。

今回は求人情報のお知らせです。

共につくば市で働いてみませんか?


現在弊社は、業務規模拡大に向けつくば市で働いてくださる新たなスタッフの募集をしております。
やる気がある方であれば、経験・未経験一切問わず歓迎いたします!
未経験の方でも大丈夫!弊社では経験・知識ゼロでもベテランへと成長できる教育体制を整えております。簡単な作業からご指導させて頂きますので、順を追ってスキルアップしていくことが可能です。また、私たちはチームワークを大切にしており、頼りになる先輩スタッフがあなたをリードしますので安心して弊社業務に就いていただくことが可能です。

 

「楽しく仕事をしたい!」

「たくさん稼ぎたい!」

上記のような希望をお持ちの方も大歓迎です。

 

 

タイヨー設備有限会社の「つくば市エリア」でのお仕事にご興味頂ける方、ぜひ詳細情報の方もご覧くださいませ。

 

皆様からのご応募心よりお待ちしております。

 


給排水設備の水道工事は埼玉のタイヨー設備有限会社
給排水設備など専門の水道工事スタッフ、配管工を求人募集中!
【春日部本社】埼玉県春日部市武里中野472-1
【茨城支店】茨城県常総市豊岡町乙985-1
【東京支店】東京都江戸川区鹿骨1-63-18